鈴木美汐さんの作品が届きました!

鈴木美汐さんに作品を届けていただきました!
Baumのお皿とlaur(ラウル)シリーズが入荷です^^

Baumの5寸皿、これからの季節にぴったりのこっくりした色です。どこか暖かな気持ちになります。
ケーキやパン、取り皿にいかがでしょう。
c0358850_10375163.jpg
そしてケルトの森をイメージしたlaurシリーズの器たち。
5寸皿、6寸皿、スクエア皿と入荷しております。
c0358850_10375178.jpg
5寸皿は先日入荷したマグのソーサーにもぴったりです。
c0358850_10375506.jpg
かと言ってソーサーの形に限定されているわけではないので気分によって色々と使えそうで嬉しい器です。

深い緑がとてもきれいに出ています。なんとなくクリスマスリースも連想させるので、来月のディナーでも大活躍しそうです。ああ、骨付き鶏もも肉をのせたい!それにしても骨付き肉、って一般に流通している言葉ですけれど、よく良く考えるとなんとなく肉付き骨、の方がしっくりきます。きますがそれだと骨がメインみたいになっちゃうから骨付き肉、なんでしょうね~。
つい食べ物の話に脱線してしまいましたが、水戸では明日から『マルシェ・ド・ノエル』始まりますね!
クリスマスのキラキラ感には毎年浮足立つものですが、今年はラウルで皿に(←ナチュラル誤変換!)ウキウキできそうです。

今回入荷の作品たち、すべて2つずつの入荷となっております。
お早めにどうぞ^^

[PR]
by g_yoyo | 2016-11-17 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo