陶と暮らし2016。

c0358850_13170067.jpeg
陶と暮らしに行ってきました!
いいお天気の中、ゆったりイベント。

いいものたくさん!でしたよ~^^

c0358850_13172905.jpeg
c0358850_13180381.jpeg
c0358850_13182798.jpeg
c0358850_13185905.jpeg
c0358850_13192760.jpeg
c0358850_13203456.jpeg
c0358850_13210833.jpeg
c0358850_13213145.jpeg

今日もいい天気、出かけなくっちゃもったいない!もったいないお化け出ます!!
『MOTTAINAI』を気にかけるのは日本の文化です。

さて、昨日の陶くらでの戦利品、早速今日の朝食で大活躍!

c0358850_13362018.jpeg
フレンチトーストは小堤晶子さんのお皿に、お伴のゆずジャムは近藤文さんの豆皿に、ウィンナーとカリフラワーのマリネは鈴木慎一さんのお皿に、カプチーノは庄司健さんのマグに。ミルクを泡立てたピッチャーは春のひまつりでゲットしたもので、当店での取り扱いもある作家さん、keicondoさんのものです。

普段は朝食食べない派の私、いつもならケットにくるまれて出社直前まで寒さに震えているのに……器のおかげで嬉しいひととき♪
昨日は陶くらで楽しくて、今日は器で幸せです^^

今日明日は公園でJAのおまつりも同時開催。美味しいものがきっとたくさんありますよ♪
『陶と暮らし』明日までです。
さあ、みなさま笠間工芸の丘へGO!
帰りに曜燿寄っていただけたら店員が喜びます^^

[PR]
by g_yoyo | 2016-11-05 13:35 | 笠間。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル