店休日のお知らせ。

明日の4日(金)と来週の8日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_11161671.jpeg
ものすごい個人的な写真で恐縮ですが、私は靴下というものが大好きです。
特にパキッと真っ赤なやつ。ヤンキーが履いていそうなやつ。さすが茨城県人です。
なかなかないんですよね、こういう鮮やかな赤。見つけたら謎のおじさんの刺繍がされていようと即買いです。
そしてお隣はネギ柄。なんなのか、ネギ柄って!と気になっちゃって購入です。
農林水産省のHPによると茨城はネギの生産量全国3位なんですって。


[PR]
by g_yoyo | 2016-11-03 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo