続・鈴木美汐さんの作品が届きました!

先日は入荷作品の中からbirchシリーズをご紹介しましたが、他のシリーズもちょっとずつ入荷しています。

大人気laurのマグカップとお子ちゃわん。
c0358850_16201851.jpg
c0358850_16201831.jpg
秋冬らしいカラーの格子リム皿と、バウムの小皿。
c0358850_16201918.jpg
新作のLuxシリーズからは『honeycomb plate S 水色』とあわせたらぴったりのカップ。
c0358850_16202095.jpg
それから『Lux 水紋 豆皿』は入荷した3点すべて異なる波紋が彫られていてセットで欲しくなっちゃいます。
c0358850_16202092.jpg
美汐さんには、「少しずついろいろな作品を置きたい」という私のわがままを聞いてくださって感謝しきりです。
というわけで色々な作品がありますが、ちょっとずつとなっております。
気になる方はこの週末にでもお出かけしてみませんか^^
秋の笠間、気持ちがイイですよ~♪

[PR]
by g_yoyo | 2016-10-22 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo