鈴木美汐さんの作品が届きました!

鈴木美汐さんの作品が届きました!

白樺をイメージして作られたというバーチ・シリーズを色々と持ってきていただきました^^

めしわん。持ちやすさも計算されています。
c0358850_16201978.jpg

片口とフリーカップ。こちら、きりっとかっこいいのです。
c0358850_16201801.jpg
小さなボウル。このサイズ(小鉢)は汎用性高く、色々な使いみちがありそうです。
c0358850_16201880.jpg
四角いお皿とマグカップは……
c0358850_16284762.jpg
c0358850_16201783.jpg
こうしてカップ&ソーサーとしても素敵です。
c0358850_16202041.jpg
どこか静謐な空気をまとうバーチ・シリーズ。やっぱり緑とあわせたくなります。植物のあふれる中庭でアフタヌーンティーを楽しめたら素敵でしょうね~(*´▽`*)と1Kの私には敵わぬ望みですが…。
いや、諦めるのはまだ早い。ピクニック・バスケットにバーチシリーズを詰め込んで公園にお出かけなんてのもすごくイイ!

今回、こちらの他にも大人気のlaurシリーズ、Baumシリーズ、新作のLuxシリーズもちょっとずつ届いております。
それらのご紹介はまた後日、こちらのブログにて…^^



[PR]
by g_yoyo | 2016-10-20 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo