笠間にお出かけの予定を。

ようやく秋晴れが戻ってきたように思います。
皆様、お出かけの予定はいかがですか?
秋の笠間は訪れる価値がありますよ。
稲荷神社では菊まつり、開催中です。
もちろん、単発のイベントも目白押し。
『笠間の家』のマンスリースケジュール10月号と、『陶と暮らし』(11月3日~6日)のフライヤーが届いております。

c0358850_11350933.jpg
『笠間の家』のイベントインフォには10月のイベントカレンダーが、『陶と暮らし』のフライヤーの方には出店作家さん一覧や開催されるワークショップについての情報などが掲載されています。
どうぞお手に取ってじっくりご覧くださいね^^

ところで『フライヤー』ってカッコイイ呼び方ですが、学生時代に某ソンでバイトしていた私はどうしても揚げ物、を想像してしまいます。
こわもてのおじさんがからあげクンを指さして「からあげさんください」って言った時には笑いをこらえるのに必死でした。

[PR]
by g_yoyo | 2016-10-18 11:00 | お知らせ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo