店休日のお知らせ。

明日の14日(金)と来週の18日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_11193273.jpeg
c0358850_11194949.jpeg

先日益子に出かけたんですけど、その途中にある道の駅的な場所、『いい里 さかがわ館』にてパチリ。
……ものすごいカオスです。
ゴジラいるし、ドナルドダックいるし、ピカチュウいるし、写真には写ってないけどくまモンもいました。なのに栃木県のゆるキャラひとつも見当たらないし。
花嫁とかなんかめちゃめちゃ怖いです。何で怖いんだろうかって考えたらどことなくドレスが薄汚れてるとか顔が見えないとか追いかけてきそうな中腰だとかまあ色々理由はあるんですけど最大の理由は「花婿が見当たらない」ということです。怨念を感じます。私もこんな風にならないように気を付けねば…。
しかしここで売られている『はと麦ソフトクリーム』はとてもとてーも美味しいです。ふんわり芳ばしいです。これはぜひ、食べてみていただきたい。
販売されている野菜や古代米もおススメ。かかしたちに気おされず、どうぞドライヴ・インしちゃってください。


[PR]
by g_yoyo | 2016-10-13 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo