人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonteまたまた入荷しています。

これからだんだん寒くなって、あたたかなオーブン料理などの機会も増えそうな季節ですね^^

合わせ柄の鍋つかみ(Sサイズ)と、食パン柄の鍋つかみ(Lサイズ)が入りました。

nonteまたまた入荷しています。_c0358850_11375284.jpg
nonteまたまた入荷しています。_c0358850_11375083.jpg
ひとつ648円(Sサイズ。Lサイズは756円)ですが、ふたつだと1,080円(Sサイズ。Lサイズは1,296円)。ちょっとお得になります。


横長の手提げかばんも入荷です。

nonteまたまた入荷しています。_c0358850_11375422.jpg

かわいいけれど一見なんだかわからないこの柄、一輪挿しの花瓶柄だそうです。
A4サイズのノートもばっちり入ります。内側はベージュとライトグレーのシックな縦ストライプ。リバーシブル仕様となっています。
秋のオシャレのお伴にどうぞ♪

by g_yoyo | 2016-10-15 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo