人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画展示室、開けました!

週末から…と思っていたのですが、準備もできたので本日から企画展示室、開けちゃいました♪
これからの季節に使えそうな耐熱容器やあったかマグなどを中心に展示しております。
そろそろ次の展示の作品たちが届くはずなので、それまでの期間限定です。
どうぞお出かけください♪

企画展示室、開けました!_c0358850_18221674.jpg
鈴木環さんの耐熱シチュー鍋。この子の季節がやってきたァ!ってことでスポットライト当たっています。
企画展示室、開けました!_c0358850_18221619.jpg
そろそろ新米の季節です。ご飯茶椀もリニューアルしてみませんか?陶器と磁器とございます♪
企画展示室、開けました!_c0358850_18221685.jpg
シモヤユミコさんのポットとボウルSSでほっとひといきいかがでしょう?秋の読書のお伴にも。
企画展示室、開けました!_c0358850_18221655.jpg
これはもうぜったいココアです。ココアを入れます。(超個人的感覚)



みなさまどうぞ、曜燿で小さい秋見つけてください^^

by g_yoyo | 2016-09-23 11:00 | 展示

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo