ギャラリー曜燿、覚えていますか?

お久しぶりです、ギャラリー曜燿です。
それはそうと曜燿に、黄金の蛙が出たのですよ。入口のガラス戸にぺたっと。

c0358850_10334783.jpeg

ほんとのほんとに黄金です!しかも目が黒いからアルビノでもない?!となると本当に珍しかったのではないでしょうか?ああ、新聞社の方でも呼んで写真を撮ってもらえばよかった…。そして幸運のようようがえるとして図鑑に…などという野望が膨らんだのは人様に「それってすごく珍しんじゃない??」と言われてからです。のんびりしすぎです。
なにはともあれこれで曜燿の金運はアップ!!マイケルジャクソンみたいな人がやってきて「Hey,右の棚から左の棚まで全部くれたまえ」とかって言われるんだ…!そうして作家さんの作品をまたたくさん買うことができて、作家さんはのびのび作品を作れて、お客様のもとにはいい作品が届く。なんてすばらしいのでしょう。
しかしながらこの蛙を見たのが9月6日。「今日から遅い夏休みです♡」などと浮かれていた初日です。「な、なぜよりにもよって長期閉まる今日からいるのか?」と蛙を呪いたくなりました。期待しながら本日出勤したものの、邪悪な店員の不穏なオーラを感じたのか、あの蛙の姿はどこにもありませんでした…。

ギャラリー曜燿、本日より再開です。

再開がみなさまとの再会となりますことを祈りつつ…。

[PR]
by g_yoyo | 2016-09-20 11:00 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo