長期休みのおしらせ。

明日から19日まで、遅れた夏休みを今年もとらせていただきます。

毎度キムタクもびっくりなほどの大変なロングバケーションなので「閉店したのかと思った」と言われてしまうこともありますが、大丈夫。続けますよ!曜燿のこと、忘れないでくださいませね。

ところで完全に余談ですが、キムタクって「演技全部同じ!」とか言われちゃいますけど、それでもキムタクにしかできない役が絶対にある、と私は強く思うんです。
だってあなたはできますか?
キスしてくるくるまわる(『ロングバケーション』)とか、「明日もいいことありますように。フッ!」て息を吹きかける(タマホームCM)とか、後ろから抱きしめて「俺じゃ、ダメか?」って言う(『あすなろ白書』)とか、誰も観てないのに鏡に向かってノリノリで手品を披露したり(『ギャッツビー CM』)とか、キスしてくるくるまわる(『グッドラック』)とか。こんなすごいこと、できますか?
女性をフる時に「キリンって知ってる?」とかいうたとえ話をするとか(それはラーメンズのコント)。

普通の人には絶対にできない気障なしぐさやせりふ、それを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

という、陶芸に全く関係のない話をして、夏休みに入らせていただきます。
20日にまた、お会いできますように。
誠に勝手なお願いながら、どうぞよろしくお願い申し上げます。


あっ、キムタクしかできないと思われたことすべてできる人もう一人いましたね。くるくるまわるどころの話じゃない。どぉなっちゃってんだろ。



[PR]
by g_yoyo | 2016-09-05 15:00 | お休みについて。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo