ギャラリーロードでランチしよう!

先日のお休みの日のこと。
さあさあ、せっかくのお休みには、美味しいランチを食べに行こう!
というわけで、ギャラリーロードにあるカフェせらゔぃさんに向かいました。

お花咲き乱れるお庭が素敵なのですが台風ということもあって車からささっと店内へ。
写真がなくて非常に悔やまれますがあの素敵なお庭はどうぞ実際に訪れてご覧いただきたく存じますよ^^

店内には笠間のやきものがたくさん!

c0358850_11005141.jpeg
木漏れ日がきらきら、降り注いでいます。

冬は暖炉に火が入るのでしょうか?素敵です。

c0358850_11003926.jpeg

ハヤシライス、コクがあって美味しい~!つけあわせのピクルスもとても美味しかったです!

c0358850_11010262.jpeg

景色はきれいでご飯は美味しい。
こーんなに素敵なところが『人生ってこんなものさ。やれやれ』なのだとしたらなーんにも不安に思うことなく生きていけそうです^^

9月10日から14日まではあたかゆきさんの個展『露ーあらわー』が開催されるとのこと。これはまた行かなくちゃです。



[PR]
by g_yoyo | 2016-09-03 11:00 | 笠間。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo