ついに、届きました!大野敦史さんの一輪挿し…!!!

嬉しすぎて、タイトルが、若干倒置法になってしまいました。

大野敦史さんといえば、猫がチョーダイポーズでお花をキャッチしてくれる、『一輪ねこ』立体版も大人気の作家さんですが、こちらも推したい!2次元ねこだらけの一輪挿し!!

c0358850_13204799.jpg

まるで歌川国芳の『ねこづくし』現代版のようです。
色んなポーズの猫が360度ばっちり描かれております。

c0358850_13204768.jpg

立体の『一輪ねこ』では肉球までも作り込む大野さんですから、こちらのねこづくしな一輪挿しもひっくり返して底を見る価値ありですよ~。

こちらの作品、見た通り、とても手間がかかるものですので、今回の納品も1点のみ。気になる方はお急ぎくださいませ^^


[PR]
by g_yoyo | 2016-08-12 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo