砂山ちひろさんの作品が届きました!

『夏の器展』会場に、また涼し気な器が届きました!

c0358850_18204386.jpg

砂山ちひろさんの『氷台皿』です。
北極の氷みたいなこちらのお皿、とても人気のあるシリーズです。
ある人は和の生菓子を載せ、ある人は刺身を載せ…。Sサイズにはアクセサリーや小物を載せて飾る方も多いそうです。

c0358850_18204393.jpg

なんにしてもひんやり気分を楽しめること間違いなしですよ~^^
そして『花器 たわむ 露』という作品も入荷です。

c0358850_18204402.jpg

こちらはひんやりというより涼し気な風が吹いていきそうな花生けですね。
朝露がきらり。緑がとても似合いそうです!

c0358850_18204460.jpg

『夏の器展』盛り上がってまいりました。
皆様どうぞ足をお運びくださいね^^

[PR]
by g_yoyo | 2016-08-06 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo