鈴木美汐さんの器が入荷しました!

曜燿では『夏の器展』が開催中ですが、その企画とこれからの季節にぴったりの器が入荷しました。

c0358850_14022997.jpg

薄い水色の器たち。
ひんやりとした石肌のようにも見えます。
いつもの格子マグの他、鳥の羽のような模様の彫られた一羽マグが新入荷です。
これらのマグ、スタッキング可能です。

c0358850_14012236.jpg

これは嬉しい。さすが、かわいい、だけじゃない^^
そしてこちらのマグたち、レア仕様です。気になる方はどうぞお手に取ってくるりとひっくり返し、底に注目してみてください(*^^*)
・・・というそばからマグが完売してしまいました……!大人気です。こちら、追加で納品をお願いしたので、入荷次第またお知らせしますね!

前回入ってすぐ売り切れてしまっていた小皿も納品していただいております。アクセサリートレイとしても活躍しそうな小皿です!

夏本番の暑さをふっと和らげてくれる薄水色のお皿たち。
どうぞお手元に^^


[PR]
by g_yoyo | 2016-07-31 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo