からだにピース。

先日、水戸にある櫱屋さんに行ってきました。
カルピスの日だからってお誘いいただいたのです。
久しぶりに飲んだカルピス(牛乳割)は美味しくて、もちろん飲み干して、写真がありません。
友人二人とお邪魔したのですが、櫱のアーティスト、あたかゆきちゃんに、似顔絵を描いてもらっていました。とてもかわいらしい。
私は片耳イヤリングとポストカードを購入。ドーナッツが似合うねと言っていただいたので(食いしん坊バンザイ)。

c0358850_10235140.jpeg

そよそよと風が流れて気持ちのいい場所で、自分ちかってくらいのんびりしてしまいました。
先日開催されたという染物のワークショップの名残もひらりと垂れ下がっていました。

c0358850_10232738.jpeg

皆様も実家以上の実家感のなかでのワークショップ、味わってみませんか?夏は特に、ノスタルジックな気分が味わえそうです。
まずはふらりと訪れるだけでも。
美しい人たちが出迎えてくれます^^

櫱屋さんの情報はこちらからどうぞ。

さて、一方曜燿では、カルピスにもぴったりのコップ、ございます。

c0358850_10472982.jpg

この、ひんやり薄い飲み口!カルピスが美味しくいただけそう♪
安齊賢太さんの作品です。
残り6点となっております。
『夏の器展』会場にて、どうぞお手に取ってみてくださいね^^

[PR]
by g_yoyo | 2016-07-30 11:00 | ちょっとお出かけ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo