金城敏幸さんの作品が届きました!

遠く沖縄から金城敏幸さんの作品が届きました。
夏本番!という感じの壷屋焼です。
赤絵でないものは涼し気な風情、赤絵の作品はワクワクの夏を約束してくれます。
感動するほどあがりの良い作品がたくさん届いたので一つずつご紹介しちゃいます!

まず、完売していた盃。
こちら、右から、通常の魚紋、三彩の魚紋、赤絵の魚紋となっております。

c0358850_14183366.jpg
c0358850_14183322.jpg
赤絵の盃は今回レアな蟹さんも2点ほど入荷です。

c0358850_14183308.jpg

もともと蟹が好きで、完全に私の趣味で曜燿に仕入れた蟹作品がいくつかあるんですけど、それぞれに魅力があります。
金城さんの蟹はこのファニーさがたまりません。まるで昔話に出てきそうなこのお顔。もう、ぜったい性格のいい蟹ですよね!
私も欲しいけれど、ぐっと我慢して皆様のもとへ届けたいと思います!

本当にお手軽価格なので、盃としてはもちろん、小鉢としても気軽にお使いいただけますよ♪

それからこちらも完売していた楊枝壷!
今回は久しぶりに赤絵のものも入荷です。

c0358850_14183327.jpg
いい味出てます!!!

そして残りわずかとなっていたそばちょこも追加されました。

c0358850_14331967.jpg

暑くて食欲のないこれからの季節にお役立ちです。このそばちょこでいただくと、家茹でのお蕎麦でもほんとに雰囲気でますよ~^^


どの作品もとても買いやすいお値段ですが、すごーくいい仕上がりです!にこにこしながら検品しちゃいました( *´艸`)
本当に本当におススメです!ぜひ実物を見ていただきたく思います^^

企画展示室で開催中の『夏の器展』会場に追加展示しました。
どうぞご高覧ください!

[PR]
by g_yoyo | 2016-07-25 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo