本日、17時閉店とさせていただきます。

実は、ブログでの私は裏の顔なんですよ。
(公開されているわけだからおもいきり表に出ているとも言えるけど)

基本的に、店では借りてきた猫のようにおとなしくしております。
なのでたまに、「オーナーさんか誰かが書いてるブログ見て来ました^^」って言っていただいたりします。

すみません、私の仕業です。

美術ギャラリーなんだし、コム・デ・ギャルソンみたいな全身黒とかで、もっとちゃんと大人らしくしないとなぁ…と思うわけです。わけなんですが、大人らしく、は、できていないかもしれません、いえ、たぶん全然できていないんだと思います。
昨日も、『ウォーリーを探せ!』みたいな紅白のボーダーTシャツにタツノオトシゴがびっしり連打(プリント)された真っ青なパンツ(下着じゃないよ)といういでたちで店頭に立っておりましたし、今日に至っては『JOJOの奇妙な冒険』のTシャツを着てきてしまいました。
言い訳をするわけではないのですが、本日は草刈りがあるのです。そういうわけでのJOJO-Tです。
こんな店員がきりもりするせいで店のイメージが左右されてしまうであろうこと、本物のオーナーには申し訳ないといつも思っています。
いつも、思っているだけです。


というわけで、誠に勝手ながら、本日草刈りのため17時閉店とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

c0358850_12135286.jpg

[PR]
by g_yoyo | 2016-07-04 12:15 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo