7月はセミとすいかとアイス

今日も暑いですね~。
今年も知らぬ間にセミが鳴き始めていました。
毎年「こ、こいつが今年初めての…!!」って気づけるようでありたいと思うのですが、今年もまたいつの間にか始まっていたセミの季節。そしてセミを食べるナン男の季節。

7月。

あとはドラマ『すいか』の季節でもあります。大好きなドラマなので毎年夏になるとDVDを観ているのです。
スイカバーも食べ始めます。チョコっと種入りで美味しいんですよね~。
そうそう、ドラマといえば新しい朝ドラが始まりますね。大好きな脚本家によるものなので絶対観たいと思っていたのですが、なんと更に、主人公が茨城県北出身という設定じゃないですか!これは見逃せません。県北盛り上がってますね~!秋から始まるKENPOKU ART 2016も話題です。現代アートが集結し、どえりゃーことになりそうです。

曜燿ではどえりゃー盛り上がりの『酒器展』が本日までとなります。
どうぞご高覧ください。


※セミを食べるナン男(14:42あたりから)



[PR]
by g_yoyo | 2016-07-03 11:00 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo