田中雅文さんの作品が届きました!

プーンといういやな音が聞こえる季節がやってきました。蚊。やつらの活動の季節です。
そこで取り出だしたるは蚊取り線香。
最近は天然成分の安心なものも販売されているようですし、電子のものよりもいいのかも…と思いはじめました。あの香りもノスタルジックですしね^^
しかし、蚊遣り器がない……。
そんな中、田中雅文さんから作品が届きましたよ!

c0358850_10501909.jpg
※こちらの写真は田中雅文さんのHPより拝借しました。

作品名、『Mosquito coil stand』!!!
こんなにもスタイリッシュな蚊遣り器がかつてあったでしょうか?
オシャレだー!

いちばんポピュラーなあのぶたちゃんの蚊遣り器もかわいいですが、洋間の場合ちょっと浮いてしまう…。
そんな時でもこちらの蚊遣り器ならぴったり。しかも蓋がついているので安心して使えます。想像してください。イマジン。フローリングに置かれたこの蚊遣り器を…。

す ご く 素 敵 で す 。

かといって洋間だけでなく和室にも合いますよね、この佇まい。

シンプルなのに存在感がある、なのに邪魔にはならない。なんて絶妙なのでしょうか(感涙)。

c0358850_17234522.jpg
c0358850_17451680.jpg

当店では白の他、黒、青、緑、桃色がございます。カラーによって穴の穿ち方も違うとはニクイです!
紙箱もカワイイです(写真のものは桃色の作品の箱です)!
プレゼントにもイチオシですよ~^-^!


[PR]
by g_yoyo | 2016-06-27 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo