やさとの椅子展に行ってきました

先日お休みの日に、DMをいただいていた『やさとの椅子展Vol.14 「椅子の時間」』に行ってきました。

c0358850_10541361.jpeg

場所はこんこんギャラリー
どの椅子も本当に素敵でした。座りまくりました。
座れないけどいつもかわいいお子様チェアーたち。

c0358850_10545994.jpeg
私の尻が入るなら、このブランコの椅子に座りたい!

佐々倉文さんのクッキー型もありました。こんなモチーフが!というチョイスが楽しいんですよねぇ。

c0358850_10543202.jpeg

股下とか腰かける深さとかいろいろ関係するのでしょうが、個人的に一番座りやすかった須知大さんの椅子。シンプルなところも好みです。
杉だからやわらかい。大人になると座面が柔らかいって大切かも。こどもチェアーの写真の奥に映る、コウノストモヤさんの布張りの椅子も座ってて心地よかったです^^
c0358850_10553292.jpeg
そして、アンケートに答えて福引を回してまいりました。

c0358850_10554908.jpeg

私ははずれでしたが、同行者はなんとあたりを引き当て、木でできた素敵なカードたてをもらっていました。うらやまです。

やっぱりこの緑あふれるギャラリーでこの展示というのはゆったりのんびりできていいですね。
こちらの展示は5月29日(日)まで。
皆様どうぞおでかけください^^
曜燿に、かわいらしいDM、ございます♪

[PR]
by g_yoyo | 2016-05-26 11:15 | ちょっとお出かけ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo