店休日のお知らせ。

明日の29日(金)と来週の5月3日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_13495049.jpg

笠間市役所近くにあるパン屋さん、イル フェ ブリーズのねずみパン。かわいいっすーーー!
中身はチョコクリーム。楽しくいただきました♪
溶岩窯で焼かれたパンが並んでいます、というとハード系のパンを想像しますけど、こういう菓子パン系のものや総菜パンもたくさん並んでいましたよ(もちろんハード系のも色々と)。
焼きたての食パンもゲットしてほくほくです^^
そしてお店の軒先にプレッツェルの模型が飾ってあるんですが、プレッツェルも美味しかったですー!ビールのお伴によさそうです♪

[PR]
by g_yoyo | 2016-04-28 18:00 | 笠間の美味。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo