お出かけ日和。

ちょっと前、お休みの日に夢豆さんでコーヒーをいただきつつクロスワードパズルを解いていたところ、お店のドアが開いて「あ、のんちゃん(ワタシです)だーーー!」という元気な声とともに大好きなAさんが姿を現しました。後ろから、須知大さんもいらしゃってご挨拶。ワーイワーイとはしゃぐ36歳(私)。お久しぶりでございました^^
インフルの後遺症で暫くコーヒーを飲みに行けていなかったのですが、ようやく行けたらさっそくこんな再会が。こういうのってなんだかとっても嬉しいです。

そんなわけで、素敵なDMたち、いただきました。

5月19日からの『やさとの椅子展 Vol.14 ~椅子の時間~』

c0358850_12252827.jpg

前回お邪魔しましたが、今回もきっとあの素敵な場所に素敵な椅子がずらりと並ぶんだろうなぁ。
須知さんの椅子ももちろん並びます。
八郷の、こんこんギャラリーにて、29日まで開催されます。

そして、益子のごはん屋ギャラリー猫車では大塚和彦展『心弾むものたち』が開催されます。

c0358850_12252757.jpg
こちらは5月19日~6月12日まで。この季節の猫車は新しい緑に囲まれてとても気持ちがよさそうです!

それから、6月にはさいたまのギャラリー樟楠で『笠間益子- craft & create -』という企画展が開催されるそうです。

c0358850_12252730.jpg
こちらのDMをくださった須知さんのほか、当店に並んでいる作家さんの作品も展示されるようです。
ギャラリーは古民家のようで、ロケーションも素敵で、これはぜひ行ってみたいですねぇ。
期間は6月24日~7月3日まで。

この季節はイベントや展示会がもりだくさんです。
曜燿には素敵なDMたち、たくさん置いてありますので、お出かけの参考になさってくださいね^^
出先で懐かしい誰かに会えるかもしれません♪

[PR]
by g_yoyo | 2016-05-12 11:00 | つれづれ。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37
> tougeika-k..
by g_yoyo at 12:26
メリーチョコレートの箱詰..
by tougeika-kikuchi at 01:43

検索

ファン

ブログジャンル