廣田哲哉さんの醤油差し、入荷しました。

廣田哲哉さん作のかわいい醤油差し隊、入荷しました。

c0358850_10324410.jpg

いや、ばら売りなんですけど、こうして並べると隊員っぽくないですか?
その名もSHO-YUレンジャー(まんまです)。
点呼をとったら元気よく返事してくれそう。
ちなみにたぶん一番小さいやつがレンジャー的には黄色です。絶対にふざけたこと言います。
私がお店を閉めた後でワイワイガヤガヤしていそう…。
そんなこのヒトタチが食卓にいたらお食事が1200%楽しくなること間違いなし。
もちろん、醤油のキレも良しです。
さあ、好きなヒトをおうちに連れて帰ろうではありませんか^^

[PR]
by g_yoyo | 2016-03-20 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo