keicondoさんの器が入荷しました。

keicondoさんの器が入荷しました。
まずは人気のためソールドアウトしていたカレー鉢!これ本当に使いやすいですよ~^^
今回少しシックな色合いです。

c0358850_12522732.jpg

それからカトラリーリスト。以前から「箸置きください!」って頼んでいたんですけど、納品書を見たとき、カトラリーリストと書かれていて、「やっぱり作家さんははいからだべさ」と思いました。土!って感じがしてとてもイイ。

c0358850_12522735.jpg

そして今回のイチオシ、新作のボウル!

c0358850_12522738.jpg

外側の黒と内側の黄色。このマットなツヤがまたカックイーのです。おしゃれ男子の食器棚にありそうです。
こちらは『おやつじかん展』会場に並べてあります。

皆様どうぞお出かけください^^

[PR]
by g_yoyo | 2016-03-13 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo