店休日のお知らせ。

明日の11日(金)と来週の15日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_18010174.jpg

今日の写真は笠間の図書館で借りてきた『ウルトラQ』。
放送禁止用語のオンパレードだったり、巨猿(すごいネーミング。まんまじゃん)のゴローのしっぽには全く神経が通ってなさそうだったり、怪獣役の人が滑って結構転びかけてたり。
なんかもういろいろウルトラすぎて…。
そしてあまりのウルトラ急展開(説明が足りなさ過ぎてわからない)に、現代のテレビがいかに親切(説明的)であるかを痛感しました。だめだ、私、完全に現代社会にスポイルされてる‼と襟を正しました。
努力すれば全部観終わるころにはウルトラリテラシーが身についているかもしれません(努力しないけど)。

[PR]
by g_yoyo | 2016-03-10 18:15 | お休みについて。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo