2016年1発目の展示は……

2016年も半月を過ぎようとしています。
長い休みを経て、ようやく足を踏み入れたギャラリー曜燿。郵便受け、ぎっちぎちです。出すのに一苦労。そして郵便物のチェック。す、すさまじい量です。ふう・・・。休みの間にもうちょっとちょこちょこ店に来る予定だったのですが、2日、3日とお店を開けた直後、案の定おなかを壊しまして(懲りずにまた生牡蠣で逝った人)…。でも今年は去年よりはだいぶソフトでした。ちょっと胃がおかしくなってご飯が食べられなくなったくらいで(なのにやっぱりひとつも痩せなくて)。だから来年も私は牡蠣を食べます‼
という、みなさんにとってどうでもいい情報満載のこのブログもリ・スタート開始です。

くだらない中にもきらりと光る何かがあればいいのにという叶わぬ希望を抱えつつ続くこのブログ、そしてそんなブログを書き続ける人が常駐している曜燿を、どうぞよろしくお願いします。

さてさて本題。
今週末、1月16日(土)より、あの重要無形文化財『小鹿田焼』の展示始まります。

c0358850_10562066.jpg
今回もピッチャー、蓋付きつぼ、小鉢、そばちょこ、お皿など総数にして100点近くご用意しております。
気まぐれのように新作の柄(しかも素敵)が1、2点あったりするので手にした方はラッキーかも^^


週末は笠間に曜燿に、どうぞお出かけくださいね^^

[PR]
by g_yoyo | 2016-01-13 11:00 | 展示 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo