今日まで開いてます!

いつも夏と冬にはながーいお休みをいただくギャラリー曜燿ですが、今年は2日と3日のみ開けてみよう!と思い立ち、実行している次第です(一店員の思いつきで運営されている店…)。
稲荷神社参詣の後や、彩初窯市の後にでも、どうぞお立ち寄りくださいね!

c0358850_13163392.jpg
昨日はいつも素敵なI夫妻が寄ってくださいました^^
お二人ともとても面白い方でいつも楽しくおしゃべりしてしまうんですがお会いできるだけで嬉しいのにドーナッツの差し入れ…!ふわふわのドーナッツ…!
早速いただいてしまい、また一口かじった後の写真になってます…今年もやっぱり治らないこの食い意地。

今年も、食べ物と同じくらいの執着を込めていい器たちを選んでいきます!
どうぞお付き合いください^^

明日からまた12日までお休みに入ります。
13日の水曜日以降に皆様にお会いできるのを楽しみに生きてゆきます^^


[PR]
by g_yoyo | 2016-01-03 11:00 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo