人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のクリスマスBGM ゴンチチ feat.扇谷一穂

今週はとうとうクリスマス。明日はイブです。
あたたかなギターの音色でいかがでしょう。
GONTITIのクリスマスアルバム、素敵です。
中でもこの扇谷一穂さんのヴォーカルの染み入る『Dear Santa Claus』はなんだか涙腺にぐっときてしまうナンバーです。



嫁に行った娘や娘を嫁がせた父には聴いてほしい。
(どちらでもないのに毎度泣きそうになる私って…そろそろ嫁にいきたいんですけども!!)

そしてこんなにもクリスマス気分を盛り上げておきながら特に何も予定のない1日を過ごすことになりそうです。
いいのです、クリスマスソングが好きだから。

さて、クリスマスプレゼントのご用意はもうお済ですか?忙しくて用意できなかったよ!というそこのあなた。
ギャラリー曜燿には素敵なものがたくさんございます!
あたたかげな土ものの器たち冬に咲く花金塊を入れる巾着や。

今週はお休みなしで開いてます。どうぞお出かけくださいね♪

by g_yoyo | 2015-12-23 11:00 | 音楽。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo