人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣田哲哉さんのポット、入荷しました。

リリーがつまみのポットです。

廣田哲哉さんのポット、入荷しました。_c0358850_11112918.jpg
きゅーんとかわいいだけでなく水切れも抜群!ストレスなしです!
また、このあたたかな茶色が冬にうれしいなごみカラーです。
イキモノカップと合わせるとなんてしっくりくるコンビネーション。素敵です。

そしてそんな素敵作品を作る廣田さんからDMが届いています。
益子のもえぎ城内坂店さんで先週から始まっている『おくりもの』展。

廣田哲哉さんのポット、入荷しました。_c0358850_11113687.jpg
廣田哲哉さんのポット、入荷しました。_c0358850_11113759.jpg

かわいい作品が勢ぞろいしているようです!これはチェックですね~!
『須知 大 展』とともに観てこなければ~!!
忙しい師走の到来ですが、素敵なものやかわいいものたちを見て、癒されつつこなしていきましょう♪♪

by g_yoyo | 2015-12-14 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo