須知大さんよりDM届いています。

昨日から益子の佳乃やさんにて『須知 大 展』が始まっています。

c0358850_11004741.jpg
木・金工作家の須知大さんの作品は皆様もどこかで目にしていることがあるのではないでしょうか。
例えば私もよく行く夢豆さんの看板。こちらも須知さんの作品です。シャープでかっこいいのに冷たく感じないのが不思議です。
硬い鉄がのびのびと造形されているのを見ているとなんだか気持ちがイイのです。
この度の陶器とのコラボレーションでもお互いの素材を高めあい、より素敵な作品となっているんだろうなぁ…。拝見するのが楽しみです。
皆様も益子にお出かけの際はぜひ足を運んでみてください^^

『須知 大 展』
2015/12/12(土)~20(日)
場所:佳乃や
時間:10:00~17:00
会期中無休


[PR]
by g_yoyo | 2015-12-13 11:00 | お知らせ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo