大野敦史さんの一輪ねこ、新柄入荷です!

お知らせが遅くなってしまいましたが、陶器市の後で大野敦史に大人気の一輪ねこちゃんたちを連れてきていただきました!
この度満を持してのご紹介です!!

エントリーナンバー1番、蔦柄ねこちゃんです。今回唯一のブルーアイズ。上を見ているそのポーズは「エサくれ」という感じで可愛さにノックアウト!
c0358850_14241557.jpg
エントリーナンバー2番、カメラ目線の紅葉柄ねこちゃんです。秋らしさを演出してくれる一匹です。

c0358850_14241504.jpg
エントリーナンバー3番、こちらもおねだりポーズの小悪魔ちゃん、表情がカワイイ~!柄は桔梗か水仙か??品があります。

c0358850_14241564.jpg
最後を飾るエントリーナンバー4番のコはお花に飾られ柄ねこちゃんです。耳飾りがとってもキュート!!

c0358850_14241505.jpg
イイコたち、揃ってますよ~^^

ぜひお手に取ってご覧ください。猫好きにはたまらない、肉球まで完全再現です^^

[PR]
by g_yoyo | 2015-11-21 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo