『鈴木智 作陶展』開催中です。

シンプルながら力強い造形と、なかなか見かけないスペシャルな色合いが特徴です。
迫力満点の大ぶりな作品もありますが、傍に置きやすい小さな作品も届いております。
おままごととかしたせいなのか、単なる全能感なのか、女の人って小さなもの好きじゃありませんか?少なくとも私はそうです。「ちっちゃいものクラブ」じゃないですけど、小さいものは愛おしい。私は陶製の小さな蓋物を開け閉めする音が異常に好きで、友人に変態呼ばわりされております。

閑話休題。

小皿やデミカップなど、小さめの素敵なもの、ございます。

c0358850_16120228.jpeg
c0358850_16120238.jpeg
ぜひお手に取って慈しんでみてください^^

『鈴木智作陶展』は8日(日)までです。

[PR]
by g_yoyo | 2015-11-05 11:00 | 展示 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo