猫車さんからDMが届きました^・ω・^

皆さんは猫、お好きですか?
私は大好きです。あのおまんじゅうみたいな手、ぴんぴんした髭と自在な尻尾、柔らかなわがままボディ…なんと蠱惑的な存在なんでしょう。
猫は懐かないから嫌い、という人もいますが、そんなことはありません、猫、懐きますよ。ただ簡単には懐かないから懐いてくれた時の感動はひとしおらしく、「猫嫌い…」から「猫大好き!」に趣旨替えした人も何人か知っております。ふふふ。

そんな猫好き軍の皆様、猫好き予備軍の皆様に朗報です。
ごはん屋ギャラリー猫車さんより『ねこてん』のお知らせが届いています。

c0358850_11251089.jpg
c0358850_11251059.jpg

緑に囲まれた気持ちのいいギャラリー猫車さんにて、11月8日まで開催されています。
ごはん屋ギャラリーの名の通り、ご飯もとっても美味しいので秋の味覚も満たされることと思います。
先日伺った時は猫のくぅちゃんと相席でした。なんたる幸運!

紅葉も美しい気持ちのいい季節です。
笠間のお隣、益子にもちょっと足を延ばしてみませんか?

そうそう。この可愛らしいDM、まだちょっとだけ曜燿にございますよ。
どうぞお持ちください^^

[PR]
by g_yoyo | 2015-10-22 11:00 | お知らせ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo