陶と暮らし。のチラシが届きました!

10月にはクラフト市が2度もある大盛り上がりの笠間です。
今週金曜日から『笠間浪漫』が始まりますが、「残念ながらその期間は行けないよー!」と嘆き悲しんでいるあなたにも10月31日からの『陶と暮らし。』が待っていますよ。

c0358850_10280906.jpg

こちらも3日(火・祝)までの4日間。人気の作家さんたちの作品を一挙に楽しめる素敵なイベントです。
会期中、苔玉つくり、竹カゴ作り、鍛冶体験などの楽しいワークショップもございます。
そして麗しの陶芸女子が笠間焼のマグにハンドドリップで入れてくれるコーヒーが楽しめる陶くらCafe、今年もOpenです。大人気『きのみの』さんのお菓子も楽しめるようですよ。

夏が終わる季節はなんだか寂しくて嫌いだったのですが、笠間にいると秋が楽しくて、ちょっとずつ好きになれそうな気がしています。
皆様も笠間の秋をどうぞご堪能くださいね♪

[PR]
by g_yoyo | 2015-10-08 11:00 | 笠間。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル