miniiku vol.10が届きました!

nimiiku vol.10が届きました。

c0358850_10503891.jpg

10号めです。1号めからずっとファンなので、なんだか感慨深いです。
毎号、笠間と益子のギャラリー展示スケジュールを網羅。とても見やすく、お役立ちです。
そしてデザインが可愛い。持ち歩きたくなりますね。大きさもポータブルサイズに折られていてギャラリーめぐりの味方です。

さて、今号の特集は、笠間面が『笠間浪漫・陶と暮らし。』、益子面が『秋の陶器市特集』。それぞれ出店作家さんの一言が載っていて嬉しいですね。
他にもスペシャルゲストとして茨城県陶芸美術館館長の金子さんのコラムや10号を記念した女子たちの座談会など、読みごたえありです。

どうぞお持ちくださいね♪

[PR]
by g_yoyo | 2015-09-30 11:00 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo