Happy!Pharrell Williams

昨日、廣田さんに納めていただいたばかりのリリーが早速嫁いで行きました。
う、羨ましい…じゃなくて、嬉しいですね(羨ましくもあるけど)。
その後も、リリー目当てで訪れてくださるお客様がちらりちらり。
「ブログ毎日観てます」なんて言っていただいて、目から汁が出そうになりました。いつもくだらないことを書いていてすみません、凄く嬉しいです。
違う作品との出会いなんかもあったりして、曜燿がそういう場所であれたことを幸せに思います。
来月には江戸の友人がお友達と笠間に遊びに来てくれることになりました。曰く「ブログ読んでいたら笠間にゆきたくなって」とのこと。なんて嬉しいことでしょう!



前にも書きましたが、お店をやっていて本当に嬉しいと感じるのはこういう時なのです。
誰かと何かをつないだり、誰かと誰かをつないだり、私もつながらせていただいたり。
本当に、ありがとうございます。
やきものや笠間についてなど、気になることがあったらどうぞお声がけください。なるべくお答えできるようにすべく、日々勉強します!


ところで、ブログといえば先日、『バフンウニ陶器』というキーワードで検索してこちらにたどり着いた方がいらっしゃった(たぶん、この記事のせいですね)ようです。『バフンウニ陶器』…?一体それは何ですか?と思って調べてみたらどうやら『焼きウニ陶器盛り』という商品が販売されているようでした。これでしょうか。それとも世界のどこかでバフンウニを模した陶器が作られているのでしょうか。どちらにしても、ここでは何の成果も得られなかったであろうことを申し訳なく思います。そして今日こんな記事を書いたせいで、また『バフンウニ陶器』のキーワード検索にひっかかってしまうことを懸念して、先にお詫びしておきます。申し訳ありません…。


[PR]
by g_yoyo | 2015-09-07 11:00 | 音楽。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル