布モノ入荷。

リネンのキッチンクロスに新柄登場です。
NAGOYA県。手羽先、名古屋コーチン、しゃーちほこー、など、みゃーを感じる絵柄満載の1枚です。

c0358850_11464693.jpg
nonteのキッチンクロス、いろんな絵柄で出ています。現在の在庫はTOKYO、KANAGAWA、OSAKA、FUKUOKA、そして今回のニューカマーNAGOYA。ラーメンズのコントでも言っていましたが、もう、NAGOYAは県であります。そんな色々のキッチンクロスを曜日で替えて使うのもイイかも。なんだか幼稚園のころのタオルを思い出します。月曜日は黄色、火曜日は赤、水曜日は水色…って具合でした。懐かしいなぁ。

そして懐かしいといえばガーゼのはんかち。今回はミモザのガーゼハンカチも再入荷しています。

c0358850_11464616.jpg

ミモザの咲く季節ではありませんが、さわやかな白地にちょこちょことキュートな黄色が散りばめられたふんわりガーゼはんかちは、ぐったりしがちな汗だくサマーデイズも優しく優しく支えてくれます。さあさあ、ふんわりをどうぞ。

[PR]
by g_yoyo | 2015-08-23 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo