真夏日が続いています。

ここのところ連日の真夏日…。ちょいちょい猛暑日もはさみつつ、あつーい日が続いていますね。
夜は熱帯夜だし、夏バテしてしまいます。
熱中症って部屋の中にいても気温が低くてもなるのだということを改めて実感しました。湿度が高いと体温調節がうまくいかないらしいです。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。
さて、そんな感じだと食欲も湧かなくなってくるものです。
まぁ、以前UPした記事の通り、食いしん坊な私はあんまりそういうことないですけど、一般的にはそうなはずです。
(というか私もそうなりたいです、いい加減。暑くてしんどいのに太るとか残念なことこの上ありません。)

兎に角。
そんな食欲なっしーな状態でも食べられそうなものってありますね。そうです、あれです。8月、まだまだ続くであろうこの酷暑、次の展示はあれ用の器をご用意させていただきます。またもったいぶってます。すみません。

というのも、8月の4日(火)から17日(水)までと、当店が長いお休みになりまして…>_<

ご迷惑をおかけ致しまして誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なにかございましたら8月3日の18時までにお電話などいただければ幸いです。できるだけ対応させていただきたく存じます。

あの器の展示は休み明けからすぐにでもご覧いただけるように調えます!あの器、実は秋が本番なんですよ。夏から秋にかけて使える器…しかし更に言ってしまえばその便利さは通年使えるオールマイティなやつなのですよ。…お楽しみに!!

[PR]
by g_yoyo | 2015-08-01 11:00 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo