梅雨明け。はっぴいえんど

梅雨明けしたよ、夏が来たよ!
さあ、みなさん、アツアツの夏の始まりですよ。
準備はいいですか?
笠間は盆地ですから暑いです。でもお店はキンキンに冷やしてお待ちしておりますから!!
麦茶もキンキンにしておきますから!!

BGMが大黒摩季の『夏が来る』だと身に沁みすぎて痛すぎるので、こちらの曲でまったりと。



日本の夏だなぁ。
ビルボードヒットチャートの音楽なども大好きなんですけど、通勤途中に訊いてノリノリでいるとハッとするんですよね。
『この景色(田園風景)と、全然合ってない…!』って。
はっぴいえんどは日本が誇るロックバンドです、うん。しっくりきます。
ブルータスの松本隆特集を買い逃した私です…。無念。


[PR]
by g_yoyo | 2015-07-22 11:00 | 音楽。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo