廣田哲哉さんの個展に行ってきました。

先日、廣田哲哉さん個展『ここにいるよ』に行ってきました。
場所はひたちなか市の素敵な場所、ぎゃらりーマドベさんです。
いつも素敵な展示でワクワクするぎゃらりーマドベさん。今回も期待を裏切らないッ!
のれんをくぐり、カラカラカラと雰囲気のある戸を開けると、秘密基地みたいなスペースに素敵な雑貨や器たちが並んでいます。
その奥に、廣田氏が微笑んでいらっしゃいました。
彼の後ろ、ずらり並んだ廣田さんの作品たち。ソールドアウト必至の人気者、白リリーも追加投入されていました。
オーナーさんイチオシの急須も美しく、カワイイ(蓋の持ち手にイキモノが!)。
ぎゅうぎゅうに並んだイキモノたちが、その世界観が、なんだか子供のころみたいに楽しい気持ちにさせてくれます。
中でも今回耳のあるイキモノが居て、私の目は釘付けです。かわいい~!
というわけで、またもブローチをゲットです。

c0358850_10114891.jpg

かわいい~!!!
お給料日前ですっからかんだというのに抗えないこの可愛さ…。
お昼はたこやきで堪えました…。

そんなアディクトな展示も今週末28日までです。
いつものイキモノのほか、きるびるなどのオブジェやイラストなど、目新しい廣田ワールドが広がっていますよ。
土日は廣田さん御在廊のようなので、楽しいお話聞けるかもしれません!
ぜひお出かけください。



★当店にも廣田さんコーナーございます。
 よろしければ覗いてくださいませ♪

c0358850_10114855.jpg

[PR]
by g_yoyo | 2015-06-26 11:00 | ちょっとお出かけ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo