人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間グルメ ~Marco’s BAGELRYさんのベーグル~

毎週土曜日にオープンするという人気のベーグルやさん、Marco’s BAGELRYさんに、先日やっとお邪魔できたのでした。
可愛らしいショーケースに並ぶベーグルたちの中から、黒糖ベーグルをチョイスしましたよ。
家に帰ってさっそくのブランチ。

笠間グルメ ~Marco’s BAGELRYさんのベーグル~_c0358850_10364612.jpg

もちもちで食べ応えあります。
寝ぼけた頭が咀嚼で目覚める!←恒例の、『ぜんぜんオシャレじゃないキャッチコピー』の我がセンス…。
ほんのりと甘いのがおめざにぴったりでした。
毎週メニューが変わるようでワクワク。Marco’s BAGELRYさんのブログで確認できます。
土曜日の笠間にはこんな楽しみもあります♪
今日は木曜日。今週も後半戦です。皆様も、週末の予定に笠間のおいしいベーグル、いかがですか?


by g_yoyo | 2015-06-11 11:00 | 笠間の美味。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo