人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣田哲哉さんからDMが届きました。

当店でもマグやフタモノ、ブローチなどの作品を取扱いさせていただいております廣田哲哉さんからDMが届きました。

廣田哲哉さんからDMが届きました。_c0358850_11063549.jpg

個展のタイトルは『ここ に いる よ』。
彼の作品に、なんてぴったりなんでしょう。
そう、彼らはそこにいる。振り返ればやつがいる。いまから一緒にこれから一緒に眺めにいこうか‼‼‼YAH-YAH-YAH‼‼‼

(気を取りなおして)

ひたちなか市にあるぎゃらりーマドベさんにて、6月17日から28日まで開催です。
ぎゃらりーマドベさん、本当に素敵な場所ですよね。ちどりさんも時間を忘れてぼうっとしてしまうくらい居心地がいいお店。私もぜひお伺いしたいです。

さて、こちらのキュートなDMは、曜燿の入り口わき、DM・フライヤー置き場にございます。みなさまどうぞお持ちください♪

※しかしながら当店、明日の火曜日が店休日となっております。水曜日以降に皆様にお会いできることを楽しみにしております。



by g_yoyo | 2015-06-01 11:00 | お知らせ。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo