大野敦史さんの一輪ねこ、入荷しました!

当店でも大人気の大野敦史さん作『一輪ねこ』、再入荷です。

c0358850_12144022.jpg
名前の通り、ねこ手にお花などをすっと挿すことができます。ねこの足元に水をはった受皿を置けば世にも珍しい『一輪猫』の出現です。ううっ、かわいいですね~!ご自宅にご家族と2匹の猫とともに暮らしていらっしゃるそうで、「それでか~」とねこたちのその表情や仕草の絶妙さに頷いてしまいます。うん!陶器なのにとっても『ねこ』!
大野さん、先日のGWには益子の陶器市に出店されていました。
会場でずらりと並んだかわいいねこたちを拝見し、「お嬢さん(達)を、ワタクシに下さい!!」という勢いでお話しさせていただいておりましたところ、早速連れてきてくださったのです。
全部で5匹。瞳の色も身体の模様も様々です。
ぜひあなただけのオンリーニャンを。
c0358850_12221681.jpg
c0358850_12221964.jpg



[PR]
by g_yoyo | 2015-05-10 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo