陶炎祭もいよいよ終盤。

陶炎祭も6日目。今日を含めてあと2日ですね。
今年の陶炎祭は本当にお天気に恵まれています。
今日もいい天気!
昼間は曜燿にいる私も昨日は夜まつりを堪能してきました。
こちらのブログでも紹介させていただいた、 『a session 今井梨絵&菅原佳苗』さんのブースで倉田さんの入れるおいしいコーヒーをいただいてきました。テーブルについて、1杯目は菅原さんのマグで、2杯目は今井さんのカップでほっと一息コーヒーの時間を堪能。作家さんの器でいただくコーヒーはやっぱり嬉しさも美味しさも2倍です。
今日と明日は9:00から17:00まで『日本茶Cafe feat.おばCafe』を開催中だそうです。じっくりと氷だけで抽出した氷出し煎茶がおススメとのことで、このお天気で歩き回った後はさらに美味しく感じられることと思います。

また、最終日5日も夜まで楽しめる陶炎祭となっております。
20:30までDJナイトということで詳しくはこちらからどうぞご覧ください。
最終日まであとわずかと思うときゅんとしますが、悔いのないように春の一大イベントを満喫したいですね。
皆様ぜひお楽しみください!

そして、朝から出てきて夜までちょっと時間があるな~という方、素敵なギャラリーの集まる『ギャラリーロード』もぜひ歩いてみてくださいね♪
曜燿ではいたって普通の、でもなつかしい麦茶を冷やしてお出ししております。

c0358850_10542777.jpg

[PR]
by g_yoyo | 2015-05-04 11:00 | 笠間。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル