陶炎祭2015始まりました!

陶炎祭、始まりました。

c0358850_11424428.jpg
今年もイベント盛りだくさん!
ああ、行きたい。すぐそばでやっているというのに行けない…。


…一目でいいから うつわをみたい
でもね そんなの うそ、うそ、うそなの
ほんとは 一目なんかじゃね ものたりない
一日中 見て回りたいの

美味しいご飯も たべたいの
パッタイ 鴨ねぎ 朴葉ピザ
合間には そう スイーツ
クレープ ワッフル アイスクリーム (You scream!)

だけど仕事が離さない(Set me free!)
仕事が私を離さない(Set me free!)
もう もう 私の心張り裂けそう



という歌を気づけば口ずさんでいるほどひまつり会場のことが気にかかります。

こうなってくるとひまつり帰りのお客様から会場のお話を訊くのが本当に楽しみです。
ぜひお話しお聞かせいただけると幸いです。


[PR]
by g_yoyo | 2015-04-29 11:00 | 笠間。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル