ミモザ畑で捕まえて。

語感でタイトルを決めてしまう悪い癖があります。

サリンジャーの『ライ麦畑でつかまえて』は名著ですが、松田聖子ちゃんの『いちご畑でつかまえて』も名曲だと思いませんか。
あんな女性、かわいすぎますよね。『いちご畑で私をつかまえていいわ』ですよ?
『そしてあなたの手をじらす風になる、走り疲れた時わざと転ぶかもね』ですよ?
そんなちょっぴり恐ろしくもかわいい女子に、もし自分が男だったらあっさりひっかかっていると思います。喜んで罠にかかります。

そんな聖子ちゃんが持っていてもぴったりの、ミモザ柄のガーゼハンカチ入荷しました。

c0358850_16310565.jpg

『白の器展』会場のはしっこで、『ディズニー映画に似た夜明けを抜けて白い自転車で早く迎えに来て』ほしそうに、そっと置かれています。
洗うたび、柔らかな風合いがしっくりとあなたの手になじみます。どうぞお手に取ってご覧くださいね♪





[PR]
by g_yoyo | 2015-04-16 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo