緊張しぃ。

クラフト&フードフェア、盛況でしたね。
私は残念ながら行けませんでしたが、行ってこられたお客様の楽しそうなお顔を見てこちらもなんだかわくわくしたのでした。
遠方からのお客様もたくさんいらしたようです。
昨日は、東京からのお客様とも少しお話しさせていただきました。
スペースニコさんで開催中の『あこにこ展』の帰りに立ち寄ってくださったそうで、中村かりんさんのお皿を気に入っていただきました。
ありがとうございます。
その後偶然中村かりんさんご本人がいらっしゃってくださいました。
こういうことってたまにあるんですよね。
洋服屋さんで「それ、昨日入ってきたばっかりなんですよ~」は実はただのセールストークだったりする、なんてことも聞きますが、
本当の本当に、「そちら、さっきお客様がお買い上げくださったんですよ~」でした。
ときにはお客様がご覧になっているまさにその時、作家さんがご来店、ということもあり、そういう時は仲人のようにふるまってしまいます。楽しいひと時です。

それにしても、美しい作家さんに会うといつも挙動不審になってしまう私…。
中学生男子みたいです。そろそろいい加減、『素敵なギャラリスト』になってみたいものです。





[PR]
by g_yoyo | 2015-03-23 18:25 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo