笠間のおやつ。

c0358850_13062451.jpg

今日のおやつは森の石釜パン屋さんのデニッシュでした。
私が選んだのはバナナチョコでしたが、他にもイチゴの乗ったのやくるみののったのや…全部おいしそうで迷ってしまいます。
店頭で、思わず彦摩呂さんになってしまいましたよ。

「デニッシュの宝石箱や~~~!!!」

ちょっとつまみたい時にぴったりの3口サイズで、しかもひとつ150円。
女性の罪悪感を色々と解消してくれるコニクイ逸品です。
たくさん買っておもたせにするのもいいなぁ。

…やっぱり全種類食べたい……!
リアル彦摩呂さんにならないよう、気を付けます!!

さて、明日は火曜日で曜燿はお休みですが、ギャラリーロードではたくさんの素敵なお店が営業中です。
森の石釜パン屋さんもギャラリーロード沿いにありますし!
皆様どうぞお出かけください!







[PR]
by g_yoyo | 2015-03-16 15:15 | 笠間の美味。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo