YOUYOU通信、置いてあります。

今日はなんだか曇り空ですが、天気予報ではこれから晴れてくるようです。早く暖かくなってほしいな。
昨日は、水戸にある素敵なお店、ヌエストラカーサ・コンティーゴさんにお邪魔してきました。
曜燿では企画展に合わせたフリーペーパー『YOUYOU通信』をこっそり作っておりまして、お店さんに置いていただいたりしております。
あまり枚数を刷っていないのでけっこうレアなんです…。
で、ここ、コンティーゴさんになぜ置かせていただいてるかと言えば、配る口実がてら自分がお茶を飲みたいからです(笑)。
南向きの窓から明かりが入る、とても心地良いカフェなんです。
新しい建物のはずなのによそよそしさが全くなくて、なんかゆっくりしちゃうんだなぁ。CEMさんのお人柄も重要ファクターだなぁ。
食べ物もおいしいです。いろいろなものが少しずつのったランチプレートは女性ならウキウキすること間違いなし!
私は朝寝坊なのでデザートやおやつでお邪魔することのほうが多いですが、トリハスの美味しさったら…。
トリハスってなに?って思った方、ぜひ実際にオーダーしてみてください。損はさせません!
…なんだかジャパネットの人みたいになってしまいましたが、行く度、とっても幸せな気持ちになる場所なのでつい…。
ぜひ『YOUYOU通信』を片手間に、美味しいお茶時間をお過ごしください。

nuestra casa contigo
ヘアサロンと雑貨カフェが並んだ小さなおうちです。
住所 水戸市大塚町1508-4
電話 029-257-1160
HP http://contigo2014.jp


[PR]
by g_yoyo | 2015-03-15 11:30 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo